あなたのFP

あなたのFPの特徴を紹介

 

ここでは、あなたのFPの無料の保険相談の特徴を紹介しています。あなたのFPが行なっている保険の無料相談は、保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)が自宅まで来てもらえる、訪問型の保険相談です。自宅以外でも職場や喫茶店、ファミリーレストランなどでも相談は可能であるようです。

 

 

具体的なあなたのFPの特徴としては、
■大手の金融会社のグループ会社が運営している
■利用者の満足度が95%と高い
■ファイナンシャルプランナー(FP)の在籍人数が1986人と多い
■しつこい勧誘や強引な売り込みが行なわれない仕組みがある
■保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)が無料相談をしている
■自宅や職場などの好きなところで相談にのってもらえる
■特定の保険会社の保険商品に拘らず色々な保険会社の保険の選択が可能

<./b>と言った7点があげれると思います。

 

 

大手の金融会社のグループ会社が運営している

 

あなたのFPは、証券、銀行、生命保険、損害保険などの金融関連を幅広く手がけている大手のSBIグループの関連会社です。大手の会社が運営しているという安心感があります。

 

ここで気になるのが、あなたのFPは、生命保険を取り扱っている会社もグループ会社内にあるので、グループ会社の保険を販売されるのではないか?と思われがちですが、あなたのFPの場合には、そのような事をすると利用するお客さんが減りますので、自社の保険を販売するのではなく、色々な保険会社の保険商品の中から最適な保険を選ぶお手伝いをしてもらえます。

 

 

利用者の満足度が95%と高い

 

あなたのFPの保険の無料相談を利用した人の満足度は、なんと95%です。多くの人が満足しているということからも、あなたのFPでは、SBIグループの保険を販売する事を目指しているのではなく、相談者にとって最適な保険を見つける為のお手伝いをしているという事がわかると思います。

 

 

ファイナンシャルプランナー(FP)の在籍人数が1986人と多い

 

あなたのFPの特徴のひとつが保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)の在籍人数の多さがあげられます。あなたのFPには、なんと1986名もの保険の専門家が在籍しています。

 

 

しつこい勧誘や強引な売り込みが行なわれない仕組みがある

 

あなたのFPに限ったことではないのですが、保険の無料相談を利用する場合には、強引な売り込みやしつこい勧誘などが行なわれるのではないか?と思っている人が多く、このようなに考えている場合には、なかなか無料そづあんを利用するのを躊躇する人が増えると思います。

 

そのような事がないように、あなたのFPでは、強引な勧誘やしつこい売り込みが行なわれないような仕組み作りがされているので、無料の保険相談を安心して利用しやすいような仕組みが作られています。

 

 

保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)が無料相談をしている

 

あなたのFPに保険の無料相談を依頼すると、保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)が保険の無料相談にのってくれます。保険に関する知識はもちろんですが、保険に関連する周辺の知識がある専門家への相談が無料でできるのでお得です。

 

 

自宅や職場などの好きなところで相談にのってもらえる

 

あなたのFPの保険の相談方法は、訪問型と言われている形式で、あなたの自宅や職場などの好きなところで相談にのってくれます。この為、仕事や家事で忙しい人でも場所を好きな場所で相談ができるのもメリットです。

 

もしも、自宅や職場での相談が難しい場合には、ファミリーレストランや喫茶店などでもいいようです。

 

 

特定の保険会社の保険商品に拘らず色々な保険会社の保険の選択が可能

 

あなたのFPが紹介してくれる保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)は、特定の保険会社に属している人ではなく、複数の保険会社の保険商品の取り扱いが可能な人です。

 

その為、保険会社の営業マンのように自社の保険商品を販売しようとする人ではなく、数多くの保険会社の保険商品の中からあなたに最適な保険を中立的な立場に立っての相談や提案をしてもらえるので安心です。

 

 

 

保険無料相談の相談先ランキング


保険マンモス

保険マンモスの画像

保険マンモスは、自宅や喫茶店などに保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)が訪問してくる形式のサービスを提供しています。特に、顧客満足度が96%と非常に高く口コミで広まったという特徴があります。それだけ、ファイナンシャルプランナー(FP)の経験、能力、接客力などが優れていると言えます。

⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ
MONEYMO(マネモ)

マネモの画像

MONEYMO(マネモ)は、保険ショップと言った店舗型と訪問型のファイナンシャルプランナー(FP)のつの方法で保険の無料相談ができるようになっています。また、保険ショップは提携先の店舗数が多く380店舗以上、ファイナンシャルプランナー(FP)の登録数も多いのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ
みつばち保険ファーム

みつばち保険ファームの画像

みつばち保険ファームは、日本全国に自社で140店舗以上の保険ショップで保険無料相談を展開しています。お店の作りが特徴的で、女性や子供に好かれるような可愛らしく親しみのある店舗となっています。担当者の性別や年代の指定が出来たり、途中での交代もOKとなっています。また、キッズスペースが設けられている点もが多いので小さなお子さんがいる家庭に人気があるよです。
                            ⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ

メニュー

保険相談の種類とメリット・デメリット

生命保険の基本情報

保険の無料相談一覧