保険のビュッフェ

保険のビュッフェの特徴を紹介

 

ここでは、保険のビュッフェの無料の保険相談の特徴を紹介しています。保険のビュッフェが行なっている保険無料相談は、保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)が自宅まで来てもらえる、訪問型の保険相談です。自宅以外でも職場や喫茶店、ファミリーレストランなどでも相談は可能であるようです。

 

 

 

 

申込はコチラ ⇒ ⇒ ⇒ 保険のビュッフェ 無料保険相談申し込み

 

 

具体的な保険のビュッフェの特徴としては、
■ファイナンシャルプランナー(FP)の経験年数や実績の基準が高い
■申込から保険相談の面談までの時間が他より早い
■複数の保険会社の保険相談が可能
■保険相談を無料で行って商品券が貰える
■無料相談が全国対応(離島の担当もいる)

と言った5点が保険のビュッフェの特徴としてあげることが出来ます。

 

 

ファイナンシャルプランナー(FP)の経験年数や実績の基準が高い

 

保険のビュッフェのファイナンシャルプランナー(FP)は、平均経験年数7.4年であり、さらには、平均相談実績数1,126件と言うように、非常に経験と実績を多く持っている人を集めています。さらに、今までのクレームがゼロ件なので、無理な押し売りや強引な勧誘などをされるてクレームを言う人がいないと言った特徴があります。

 

 

申込から保険相談の面談までの時間が他より早い

 

保険のビュッフェ保険の無料相談は、グループ会社の中で完結しているので、あなたが保険の無料相談を申し込んでから担当のファイナンシャルプランナー(FP)の手配までが早く行なえます。また、申込時にフォームに希望日程を記入するような工夫もしているので、他のところよりも待たされる時間が短く、比較的はやくに面談日が決まります。

 

 

複数の保険会社の保険相談が可能

 

保険のビュッフェでは、複数の保険会社の生命保険を取り扱っているファインアンシャルプランナー(FP)を紹介してくれるので、色々な保険会社をまたがって、より良い条件の保険を組み合わせて行う事が出来ます。

 

 

保険相談を無料で行って商品券が貰える

 

保険のビュッフェでは、現在、無料の保険相談を利用した人に対して、JCBの商品券のプレゼントをしています。無料のサービスを利用して商品券まで貰えるのでお得ですよ!

 

 

無料相談が全国対応(離島の担当もいる)

 

ファイナンシャルプランナー(FP)や保険ショップなどの保険の無料相談を利用したいと思っても離島にお住まいの人は、なかなか、相談ができないという人も多いと思います。また、実際に、離島までサービスを提供できていないところも多いと思います。

 

そのような事で今まで諦めていた人も保険のビュッフェなら離島担当がいるので、あなたの家までファイナンシャルプランナー(FP)が来てくれるかもしれませんよ。一度、申込みをしてみましょう。

 

 

 

申込はコチラ ⇒ ⇒ ⇒ 保険のビュッフェ 無料保険相談申し込み

 

 

 

保険無料相談の相談先ランキング


保険マンモス

保険マンモスの画像

保険マンモスは、自宅や喫茶店などに保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)が訪問してくる形式のサービスを提供しています。特に、顧客満足度が96%と非常に高く口コミで広まったという特徴があります。それだけ、ファイナンシャルプランナー(FP)の経験、能力、接客力などが優れていると言えます。

⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ
MONEYMO(マネモ)

マネモの画像

MONEYMO(マネモ)は、保険ショップと言った店舗型と訪問型のファイナンシャルプランナー(FP)のつの方法で保険の無料相談ができるようになっています。また、保険ショップは提携先の店舗数が多く380店舗以上、ファイナンシャルプランナー(FP)の登録数も多いのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ
みつばち保険ファーム

みつばち保険ファームの画像

みつばち保険ファームは、日本全国に自社で140店舗以上の保険ショップで保険無料相談を展開しています。お店の作りが特徴的で、女性や子供に好かれるような可愛らしく親しみのある店舗となっています。担当者の性別や年代の指定が出来たり、途中での交代もOKとなっています。また、キッズスペースが設けられている点もが多いので小さなお子さんがいる家庭に人気があるよです。
                            ⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ

メニュー

保険相談の種類とメリット・デメリット

生命保険の基本情報

保険の無料相談一覧