保険見直し本舗

保険見直し本舗の特徴を紹介

 

保険見直し本舗

 

今スグ、相談はコチラ ⇒ ⇒ ⇒ 中立・公平な立場で保険相談【保険見直し本舗】

 

 

ここでは、保険見直し本舗無料保険相談の特徴を紹介しています。保険見直し本舗では、店舗型保険ショップでの保険相談を行う形式を取っています。

 

保険見直し本舗の具体的な特徴としては、
■保険の無料相談が35都道府県で受けられる
■直営店数が業界最多!160店舗以上の店舗で相談が可能
■店舗以外にも自宅や電話での相談も可能
■女性のファイナンシャルプランナー(FP)が多いので女性も相談しやすい
■50社の保険会社の保険商品から最適な保険を選択できる
■キッズスペースがあるので小さな子供がいても安心
■相談実績が25万件以上ある

の7つを紹介しておきたいと思います。

 

 

保険の無料相談が35都道府県で受けられる

 

保険見直し本舗の店舗が展開しているのは、35都道府県になります。
具体的な店舗のある都道府県としては、北海道、岩手県、宮城県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、石川県、長野県、愛知県、静岡県、岐阜県、三重県、大阪府、兵庫県、京都府、鳥取県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県となっています。基本的に、東京や神奈川県、埼玉県、千葉県などに店舗が多いようです。

 

 

直営店数が業界最多!160店舗以上の店舗で相談が可能

 

保険見直し本舗は、直営店舗の数が業界で一番多いという事でも有名です。他の来店型保険ショップの場合には、もっと多くの店舗で保険の無料相談が可能とうたっているところもありますが、その場合は、他の保険ショップと提携しているケースです。

 

他の保険ショップが紹介された場合には、思っていたようなサービスが受けれない可能性があるので注意が必要になります。訪問前にそのショップの方針や考えなどを確認する必要があります。

 

このような点を考えると、保険見直し本舗の場合は、自社店舗が多いので、相談にいける機会を増やしてくれていることについては有り難いサービスだと思います。保険見直し本舗の場合には、実際に、保険の無料相談を行うのが可能な店舗は、160店舗以上になります。

 

 

店舗以外にも自宅や電話での相談も可能

 

来店型の保険ショップでの無料の保険相談サービスを行っているところの多くが、店舗での保険相談に専念しているところが多いように感じます。それに比べると、保険見直し本舗の場合には、店舗だけではなく、自宅まで保険の専門家のファイナンシャルプランナー(FP)訪問してきてくれたり、電話でも相談をする事が出来ます。

 

店舗まで行けない人にも対応してもらえるのは有り難いことですね。なお、電話での保険の相談はグループ会社の東証マザーズ上場会社株式会社ウェブクルー保険相談.comが担当する事になります。保険見直し本舗もこの上場企業の株式会社ウェブクルーのグループ会社になります。

 

 

女性のファイナンシャルプランナー(FP)が多いので女性も相談しやすい

 

人によっては、女性1人で保険の無料相談を利用する場合には、担当者が男性になると、なかなか相談しにくい場合もあると思います。そのような女性の場合には、無料相談の申込を行う時に要望を事前に伝えておくことによって、女性ファイナンシャルプランナー(FP)担当にしてもらえるので安心です。

 

 

50社の保険会社の保険商品から最適な保険を選択できる

 

保険を選ぶ時にオススメなのが色々な保険会社の中から中立的な立場で公平な目線で、最適な保険を選択してもらえると言った点です。この点に関しては、保険見直し本舗の場合には、特定の保険会社の保険商品を販売する必要がなく、50社もの保険会社から最適な保険商品を選択する事が出来るので、より良い保険商品を中立的な立場で公平な目線で選んでもらえます。

 

例えば、保険会社の営業マンに保険の相談をした場合には、自社の保険商品しか販売ができません。そして、場合によっては、保険会社が売りたい商品を勧められる可能性があります。保険見直し本舗のように多くの保険会社の保険商品を取り扱っていると特定の保険会社の保険商品を販売する事に執着する必要がなくなります。

 

また、より数の多い保険会社の保険商品から最適な保険商品を選択する事が出来れば、より条件の良い保障の保険の選択が可能になります。また、より保険料を安く節約したい場合にも最適な保険を見つけやすくなると言ったメリットがあります。

 

 

キッズスペースがあるので小さな子供がいても安心

 

小さな子供がいる家庭の場合には、保険の無料相談をしている時に、子供が近くで騒がれると集中して保険相談を行う事が難しいと感じる人も多いのではないかと思います。そのような場合には、保険見直し本舗では、多くの店舗でキッズスペースを設けているので、キッズスペースがある保険見直し本舗の店舗に行けば、子供をキッズスペースで遊ばせている間に保険の無料相談ができるのでオススメです。

 

 

相談実績が25万件以上ある

 

保険の相談をする場合には、出来るだけ多くの経験をしている人に担当してもらうと言った事も大切になります。もちろん、保険見直し本舗の全ての担当者が経験が豊富であると言うことは無いと思います。新人などもいるでしょうから。

 

しかし、保険見直し本舗では、今までに相談実績25万件を超えているという実績があります。これほど多くの経験を積み重ねてきている企業であるので、企業として積み上げてきたモノもあると思います。このような事から、私は、保険見直し本舗の相談実績が25万件以上あると言うことには、ある一定の評価をしたいと思います。

 

もちろん、店舗で、実際にあなたの担当になるファイナンシャルプランナー(FP)が、信用できる人であるか?優秀な人であるのか?と言った点は、店舗で保険の無料相談をしながらチェックしてみる必要はあると思います。

 

 

今スグ、相談はコチラ ⇒ ⇒ ⇒ 中立・公平な立場で保険相談【保険見直し本舗】

 

保険見直し本舗

 

 

 

保険無料相談の相談先ランキング


保険マンモス

保険マンモスの画像

保険マンモスは、自宅や喫茶店などに保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)が訪問してくる形式のサービスを提供しています。特に、顧客満足度が96%と非常に高く口コミで広まったという特徴があります。それだけ、ファイナンシャルプランナー(FP)の経験、能力、接客力などが優れていると言えます。

⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ
MONEYMO(マネモ)

マネモの画像

MONEYMO(マネモ)は、保険ショップと言った店舗型と訪問型のファイナンシャルプランナー(FP)のつの方法で保険の無料相談ができるようになっています。また、保険ショップは提携先の店舗数が多く380店舗以上、ファイナンシャルプランナー(FP)の登録数も多いのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ
みつばち保険ファーム

みつばち保険ファームの画像

みつばち保険ファームは、日本全国に自社で140店舗以上の保険ショップで保険無料相談を展開しています。お店の作りが特徴的で、女性や子供に好かれるような可愛らしく親しみのある店舗となっています。担当者の性別や年代の指定が出来たり、途中での交代もOKとなっています。また、キッズスペースが設けられている点もが多いので小さなお子さんがいる家庭に人気があるよです。
                            ⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ

メニュー

保険相談の種類とメリット・デメリット

生命保険の基本情報

保険の無料相談一覧