保険のgift

保険のgiftの特徴を紹介

 

ここでは、保険のgift無料保険相談の特徴を紹介しています。保険のgiftが行なっている保険の無料相談は、保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)が自宅まで来てもらえる、訪問型保険相談です。自宅以外でも職場や喫茶店、ファミリーレストランなどでも相談は可能であるようです。

 

 

具体的な保険のgiftの特徴としては、
■ファイナンシャルプランナー(FP)が経験豊富でレベルが高い
■取扱い保険会社数が10社以上(地方は5社以上)と多い
■現状の保険の内容をチェックし説明してもらえる
■無理に保険の加入を勧めることがない
■気に入らない場合は、コールセンターに連絡すれば変更が可能
■面談後のアンケートの回答で1000ポイントが貰える
 (1000円分のマックカードや商品券に交換可能)

と言った様な特徴があります。

 

 

 

ファイナンシャルプランナー(FP)が経験豊富でレベルが高い

 

保険のgift無料保険相談は、あなたに合いそうな保険の専門家のファイナンシャルプランナー(FP)紹介してくれるサービスです。そして、紹介してくれたファイナンシャルプランナー(FP)があなたの自宅や職場などの希望の場所で面談をする事になります。

 

この面談相手となるファイナンシャルプランナー(FP)は、MDRTCFPAFPFP技能士TLCなどの保険に関連する専門的な資格と知識を有している人なので、保険商品だけではなく、あなたの人生設計など、大きな視点、長いスパンで考えて最適な保険とは、どのような保険であるのか相談する事が出来ます。

 

 

取扱い保険会社数が10社以上(地方は5社以上)と多い

 

保険のgiftが紹介してくれるファイナンシャルプランナー(FP)は、取扱い保険会社数10社以上地方の場合は5社以上と言ったように、数多くの保険会社の保険商品を販売できる保険代理店のファイナンシャルプランナー(FP)を紹介してくれます。

 

この為、特定の保険会社の保険商品を販売しないといけないと言ったような義務がないので、あなたの立場に立って「公平」で「中立的」な立場にたって、保険会社を気にしないで保険選びが出来ます。

 

もちろん、死亡保険はA保険会社、医療保険はB保険会社、がん保険はC保険会社と言ったような、独自の保険プランを作成する事が出来るので、保険料節約可能です。

 

 

現状の保険の内容をチェックし説明してもらえる

 

ファイナンシャルプランナー(FP)との保険の無料相談を行う場合には、まず、既に加入している保険がある場合には、現状の保険のチェックから入ります。もしも、この段階で、現状の保険が最適だと分かれば、保険のgiftの場合は、その時点で、終了となりますので、無理に保険の勧誘をされる事がありません。

 

もしも、現状の保険に問題があるや保険料を安くする事が出来る場合には、新たな保険プランの提案をしてもらえます。もちろん、あなたが望んだ場合のみです。

 

 

無理に保険の加入を勧めることがない

 

保険の無料相談を利用した場合には、どうしても無料という事で、強引な勧誘や無理な押し売りをされるのではないかと不安に思うような人が多いようですが、保険のgiftでは、そのような事を行なわないような方針をとっています。

 

この為、もしも、紹介されたファイナンシャルプランナー(FP)が強引な押し売りをした場合には、保険のgiftのコールセンターに連絡すれば対応してもらえるので安心です。

 

 

気に入らない場合は、コールセンターに連絡すれば変更が可能

 

保険のgiftが紹介したファイナンシャルプランナー(FP)が、強引な勧誘はもちろんですが、それ以外でも、何かしら気に入らない場合には、保険のgiftのコールセンターに連絡する事によって保険のgiftが担当者の変更などの対応をしてくれるので安心です。

 

また、紹介されたファイナンシャルプランナー(FP)が、もしも、不適格な対応をするような人であった場合には、保険のgiftの認定解除をする処置を講じてくれるので、ファイナンシャルプランナー(FP)もヘンな事が出来ないと言った仕組みにもなっています。

 

 

面談後のアンケートの回答で1000ポイントが貰える

 

保険のgiftを利用してファイナンシャルプランナー(FP)の保険の無料相談を行った後に、アンケートに回答したら、1000ポイント1ポイント=1円)のポイントが特典としてもらえます。

 

このポイントは、1000ポイント以上で、マックカード商品券と交換してくれるので、実質的には、無料の保険相談を利用して、1000円分のマックカードか商品券が貰えると言ったお得な特典も付いています!

 

 

 

さらに詳しくはコチラ ⇒ 保険見直し | 保険相談が無料 <保険のgift>

 

保険のgift 面談実施

 

 

 

 

保険無料相談の相談先ランキング


保険マンモス

保険マンモスの画像

保険マンモスは、自宅や喫茶店などに保険の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)が訪問してくる形式のサービスを提供しています。特に、顧客満足度が96%と非常に高く口コミで広まったという特徴があります。それだけ、ファイナンシャルプランナー(FP)の経験、能力、接客力などが優れていると言えます。

⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ
MONEYMO(マネモ)

マネモの画像

MONEYMO(マネモ)は、保険ショップと言った店舗型と訪問型のファイナンシャルプランナー(FP)のつの方法で保険の無料相談ができるようになっています。また、保険ショップは提携先の店舗数が多く380店舗以上、ファイナンシャルプランナー(FP)の登録数も多いのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ
みつばち保険ファーム

みつばち保険ファームの画像

みつばち保険ファームは、日本全国に自社で140店舗以上の保険ショップで保険無料相談を展開しています。お店の作りが特徴的で、女性や子供に好かれるような可愛らしく親しみのある店舗となっています。担当者の性別や年代の指定が出来たり、途中での交代もOKとなっています。また、キッズスペースが設けられている点もが多いので小さなお子さんがいる家庭に人気があるよです。
                            ⇒ ⇒ ⇒ 詳細説明ページはコチラ

メニュー

保険相談の種類とメリット・デメリット

生命保険の基本情報

保険の無料相談一覧